ホールで弾こう会

11月4日に、サンハート音楽ホールで、「ホールで弾こう会」をやります。

ホールで弾く練習会です。どなたでもどんな曲でもOKです。時間がありそうなら、曲の解説などをしますので、人の演奏を聞いていろいろな曲を知ったり、自分の勉強にもなると思います。

自分の演奏を聞いてもらうことも、上達にはとても大切ですので、生徒の皆さんにはこの機会にぜひ弾いていただきたいと思います。

このホールは響きがいいですが、弾く方にとっても、響きに助けられて力が抜けて気持ちよく集中して演奏ができるようです。

あと一ヶ月程ですが、演奏の機会があると練習にも普段より熱が入りますね。

楽しく演奏できるといいです!