2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くじ運

コンサートホールの抽選はみごとにはずれました(T_T)それより結果は18日から25日までわかるのに、何を勘違いしたか25日からだと思っていました。 何十回もやっていることなのに、最近こうゆう思い込みによる勘違いがたまにありますね〜。それでホ…

レッスンいろいろ

今日は穏やかで良いお天気でしたね。 皆さんお元気ですか?毎日忙しくてブログをアップ出来ないまま、あっという間に4日たってしまいました!21日(月)から22、23とたくさんレッスンをしました。発表会がせまり、とても良い演奏を聞かせてくれる生徒…

順調です。

今日は突然の雨の心配もなく穏やかなお天気でしたね。4日間まとめてレッスン記です。17日(木)はウクレレグループ。 各グループとも順調な仕上がりです。 余裕が出てきたので遊び心も入れながらで楽しくなってきました。18日金)はレッスン予備の日、…

ハッピー&ブルー

今日は半袖で気持ちよいお天気、5月はこうでなくちゃね。14日(月)はいずみ野でレッスン。15日(火)はレッスンお休みでしたので昼間は自分の練習。 夜は仕事の打ち合わせでした。今日16日(水)は関内でレッスン。 ウクレレで入会希望のかたがいら…

発表会1ヶ月前

この土日はひんやりしていましたね。 いつになったらカラッと気持ちよく半袖で過ごせる日がくるのかな〜。12日(土)のレッスン。ウクレレのMご夫妻、「フア リイ」「アロハ オエ」 コーラスがきれいになりソロもまとまってきました。ギターのA木さん、…

雷雨の中

昨日も不安定なお天気予報、早めに家を出て関内へ。ウクレレグループのレッスンでしたが、 1時40分からのメケアロハの生徒さん達到着後に雨が降り出し、ぎりぎりセーフでした。雷が鳴る中でレッスン、でもウクレレの音は負けていませんでした!次のハウオ…

練習積んでます。

今日は天気予報のわりにはお天気がくずれず、最後の生徒さんまで雨が強くならなくてホッとしました。昨日のレッスンはいずみ野で。ギターのK村さん、「さくら変奏曲」暗譜で。新曲は「エーデルワイス」ウクレレポポキーズ、「スマイル〜ミスターロンリー」…

連休明け

信じられないような竜巻が日本でおきました。またしても自然災害の恐怖・・・。 いつ自分の身にも降りかかるともしれません。毎日を大切に日々生きていることを感謝して過ごす、 そして誰かのため、何かの為に自分が出来ることをやり続ける、 そんなことしか…

GWいろいろ

今年のGWも終わり、皆さんどのように過ごされましたか? お天気もいろいろでしたね〜。晴れた日は家にいるのがもったいないぐらいの気持ちの良いお天気、 そんな日はちょこっと出かけました〜!(写真満載です) 高尾山、今回は6号路を歩いてみました。 …