GWいろいろ

今年のGWも終わり、皆さんどのように過ごされましたか?
お天気もいろいろでしたね〜。

晴れた日は家にいるのがもったいないぐらいの気持ちの良いお天気、
そんな日はちょこっと出かけました〜!(写真満載です)


高尾山、今回は6号路を歩いてみました。
汗ばむぐらいの気温でしたが、6号路は川沿いの道で涼しく、
せせらぎの音を聞きながら森林浴ができました。


滝行をやっていました!



ズーラシアは家族連れでいっぱいでした(予想通りでしたが)


ライオン3匹爆睡中、同じ方向を向いて!


気持ちよさそうに水浴びする白熊、なかなか見られませんね。


オカピは実際に始めて見ました!


ズーラシアンブラス、子ども達も大人も大喜びで聞いていました。


最後の1枚はみなとみらいで見たハッピーレインボウ、ラッキー!


季節の良い5月を迎えました、また明日から元気で頑張りましょう!