レッスンいろいろ

今日は穏やかで良いお天気でしたね。
皆さんお元気ですか?

毎日忙しくてブログをアップ出来ないまま、あっという間に4日たってしまいました!

21日(月)から22、23とたくさんレッスンをしました。

発表会がせまり、とても良い演奏を聞かせてくれる生徒さん達、
この時期、私は本当に幸せな気分になります。
たぶん毎年ブログに同じように書いていると思います。
あと2週間ちょっと、これからは曲を楽しんで練習してくださいね!

今日は普段はオフの日ですが、いつも関内でレッスンのK瀬さんが
お休みの都合でいずみ野まで来てくれてレッスン。

それと私のスペイン語レッスンに行きました。
真剣にやっていたせいか?素敵なナディア先生の写真をまた撮り忘れました〜!。1歳半になるHくんは会うたびに可愛くなっていて、
お水が欲しいとき「アグワ!」と素晴らしい発音にびっくりです。

スペイン語のレッスンを受けていると、かつてスペインへ行ったときに体験した言葉に出来ないほどの感動がよみがえり、心に活力を与えたり音楽への想像力を膨らませてくれるように思います。
でも新しい単語はホント覚えられないですけどね〜。情けない・・・。

明日は秋に企画しているコンサートのホール抽選結果がわかる日、取れてるといいですが。神の味噌汁〜じゃなくて、神のみぞ知る〜!。