2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小原聖子ギターアカデミー第50回発表会

師匠の聖子先生の教室、今年のステューデンツコンサートはなんと50回目です。新百合ヶ丘に新しくできた昭和音大の、音響も良い評判のホールです。50回記念ということで、門下生のギタリストも数人友情出演します。 もちろん私も出演します! 小川和隆さ…

ボジョレーヌーボー

11月はというか先月の後半から休みらしい休みがなく、忙しいことはありがたいことと思いながら日々を過ごしてきました。昨日、今日とようやくオフ、身体もすっかりなまっているしカヤックの練習に行きたかったのですが、お天気が悪く全然お日様がでない状…

義援金

立冬から一週間、日に日に寒くなっています。やっぱり寒いの苦手です。報告が遅くなりましたが、 メロディアチャリティーコンサートで皆さまから頂いた義援金、 112,600円でした。 日本赤十字社へ振り込みいたしました。 多くの方々にご協力いただき…

メロディアコンサート写真

コンサートの写真、映像班の一人Nさんから届きました。ありがとう〜!当日は10時からリハでした。第一部のあと11時過ぎから第二部。 アンコールで一緒に歌う兄ともリハ。 受付も着々と準備。 スタッフも入口もハロウィン仕様〜。 お昼は毎年崎陽軒の季節…

メロディアチャリティーコンサート

昨日の「石川洋子とアンサンブルメロディア東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」 盛会のうちに終了しました。 おかげ様でチケットはすべて出ていて、当日整理券なしでいらしたお客様数人が入れなくて 申し訳なかったです。回を重ねるごとにメロディ…