2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンライブその後

前回お知らせしたハワイアンライブですが、残席が1名となりました。早々にご予約くださった皆様、ありがとうございます。 まだ日にちがあり、キャンセルがあるかもしれませんので、聞きに行きたいという方はどうぞご連絡ください。 共演の和仁くん(Chachaさ…

ハワイアンライブ

先月少し記事を載せましたが、3月のライブのチラシができました。 会場のコーヒー屋さんは、時々ライブを企画していて、今回のチラシもコーヒー屋さんが、作ってくださいました。 ハワイアン音楽をゆったりと聞きにどうぞお越しください。 お席は15名という…

仕事始め

今日はレッスン始めでした。 今年も充実したレッスンができますようにと、新たな思いで望みました!なんて少し大げさですが、まぁいつものペースなのですけどね。細く長く続けてくださるのが一番だと思っています。 昨日は、元旦に生まれた赤ちゃんの面会へ…

2024年新春

新年明けましておめでとうございます。 皆様が健康で良い年になりますようにお祈りします。 元旦に大きな地震のニュース、驚きました。最近はなんだか大災害が多いです。 被害に会われた方々、大変な状況の中、1日も早く平穏の日が来ますように。 元旦は息子…