2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018大晦日

28日からオフでした。 ひたすら大掃除、昨日は買い出し、夕べから今日にかけて料理。 洗剤で手がかさかさ、さらにゴボウのあくで指先が黒くなり、 ギタリストとは思えない状態になっています、笑。元旦は実家に集まり兄夫婦の家族と過ごすので、持って行く…

いずみ中央ケアプラザコンサート

先週のいずみ野クリスマスコンサートから一週間、レッスンが目いっぱいの状態で、 合間にバタバタと準備をしながら、昨日はお隣のいずみ中央にあるケアプラザでのコンサート。9月末にアンサンブルメロディアとしては初めて伺って今回は2回目です。12時に…

メロディアクリスマスコンサート

あっという間にこの日が来ました。 地元いずみ野での、「石川洋子とアンサンブルメロディアクリスマスコンサート」朝の10時からでしたので、8時45分集合(といっても私が一番近い)、一時間ちかくかかるメンバーもいましたので、通勤ラッシュの中大変だっ…

2018奏き納め会

昨日の日曜日、例年より早いですが教室の「奏き納め会&クリスマスパーティー」でした。来週ぐらいがちょうどいいのですが、会場が取れず、とにかく早い方がいいという生徒さんが多いので、 第一週目になりました。それでも12月にはいるととたんに仕事が忙し…