2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年大晦日

29日の海、富士山の頭だけが見えます。 お天気でしたが波がけっこうあり、カヤックはあきらめました。 三浦半島をぐるりとドライブして、いろんな浜をチェックしました。佐島マリーナで、取れたての魚料理を出すお店を発見、お店の雰囲気は明るくてきれい…

身体のケア

以前から無理をすると痛んでいた腰、 半年前から痛みが続いていた左肩、 昨日、悪くなると駆け込む整体の先生のところへようやく行きました。 小田急線の鶴川なので、普段はなかなか行けないのですね。相当悪くなっているのでできれば明日も続けて来てくださ…

クリスマス連休

今年は寒いクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私の好きなハワイの町ハレイバは、どんなクリスマスでしょう。私は23、24とオフでした。 23日はカヤックだ〜と意気込んでいましたが、あいにくのお天気、 どんより雲の中海へ行っても楽…

今年のレッスン最終週

毎日真冬の寒さですね、寒いの苦手の私は毎日フル装備の厚着で出勤です。今年最後のレッスンが一週間、明日土曜日まで続きます。最近ボケボケの私は、なにを勘違いしたか昨日木曜日に これで今年のレッスンが終わりと思い込んで、 生徒さんとそんな話をして…

2013年ステューデンツコンサート

今日は来年6月のホールの抽選結果の日。なんと第一希望に当たりました! 6月1日(土)のサンハート音楽ホールです。 土、日の音楽ホールが取れるなんて奇跡に近い!ここ数年第4希望まですべて落選、でもキャンセルの出る日の朝9時、 インターネットの受…

オフの日々

奏きおさめ会のあと、数日オフでした。休みなしが続いたあとで疲れていましたが、 身体を動かしてリフレッシュしました。 一か月前にMy艇を手に入れたのですが、オフの日3回ともお天気が悪く とりあえず艇庫から出してみただけ・・・。 海はうねりが大きく…

2012年 奏き納め会

12月9日(日)快晴! 今年の奏きおさめ会、 二俣川ライフのコミュニティサロンで行われました。午後1時半集合、演奏順はギターもウクレレも混ぜて抽選。 26組40人の生徒さんが次から次と演奏し、 バラエティに富んだプログラムで楽しく、 発表会から…

いつのまにか師走

いずみ野の公園、紅葉と落葉が同時ですね。 先週の土曜日から怒涛のように(ちょっとおおげさか?) 休みなしでレッスンが続きました! 奏き納め会前一週間ですからね。 それにしても期限があると、みんな急にうまくなりますね〜。今日はウクレレ3グループ…