2012年大晦日


29日の海、富士山の頭だけが見えます。


お天気でしたが波がけっこうあり、カヤックはあきらめました。
三浦半島をぐるりとドライブして、いろんな浜をチェックしました。

佐島マリーナで、取れたての魚料理を出すお店を発見、お店の雰囲気は明るくてきれいで、とても美味しかったです。たびたび行きたいな〜。

お店のすぐ前に、オモチャ博物館の北原さんのおうちがありました。



和田長浜の海岸。


油壺のシーボニア。



31日の海、暖かく風がなく今日こそはと出かけたら、
波がもすごく立っていて、とても出られませんでした。
サーファーがたくさん出ていました。
逗子も葉山も材木座由比ヶ浜も七里が浜も、サーファーがいっぱい!
いい波でした〜。カヤックにとってはだめですけど。

あっという間に年末のオフは過ぎて大晦日です。

今年もブログを見てくださってありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
皆様のご健康とご多幸をお祈りします。