ゴールデンウイーク

今年のGWはわりとお天気に恵まれ、昼間は半袖でもいいくらい。
自然と気分も楽しくなるというもの。

前半は、後回しになっていた用事をさくさくと済ませました。
30日には、自分の歌のレッスンに行きました。
久しぶりに発声練習をみっちりやっていただき、特に低い声が出やすくなったのがよかったです。ハワイアンのレパートリーにしたい曲もみていただきました。


5月1日は海へ行きたかったのですが風が強い予報だったので、ワールドポータースのハワイアンタウンへ。
最近ハワイのハンバーガーのお店が出店。


ハンバーガーもポテトも、とりたててどうというほどでも。
私の好みでは、カカアコの方がお肉の味もポテトも美味しかったです。


2日、穏やかな天気でやっと海へ。
連休の合間、世の中はこの日意外とお休みじゃない人の方が多いようで。

バーベキューの人達も全くいませんでした。
波も風も全然なく、絶好のカヤック日和、こんな日めったに遭遇しません。

どこまでも行けそう〜な感じでしたが、痛めている肩が心配なのでほどほどで。


3日、午後から風が上がる予報でしたので、早起きしてまたまた海へ。
浜にはスクールのカヤックやボードがたくさん並んでいました。


私が着ているクリーム色のTシャツは、ウクレレの生徒さんN夫妻が、「海に行くとき着てくださ〜い」と誕生日にプレゼントしてくださったもの。ほのぼのとした可愛いい絵が描いてあります。ありがとね〜!。


ウエアに着替えて、いざ出発。


気候が良くなってきたので、シットオンカヤックのスクール参加者の方が多かったです。
昼前からやはり風が出てきて、沖の方はうねっていました。
海のど真ん中で、知り合いのSup乗りお三方とばったり。プカプカ浮きながら井戸端会議さながらのおしゃべりも楽しいです。
風は気持ちいいし気分爽快、良い運動にもなりました。

明日は息子夫婦と会います。
なにやら、ホテルのフレンチレストランを予約したとのこと。
そんな無理しなくていいのに・・。でも嬉しい、楽しみです。