2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタルラ社コンサート

クラシックギターの老舗、そしてチェンバロ、リュート、リコーダーなどの古楽器を扱う古典楽器センターも経営するギタルラ社主催の、サロンコンサートに出演させていただきます。伊東福雄さんとの共演です。それぞれのソロとまたまた楽しいデュオのコンサー…

緑の風コンサート

昨日は「緑の風にさそわれて〜ギターライブラリーカフェコンサート」、心地よい風どころか真夏の日差しの中、お越しただいた皆様、ありがとうございました。開場前にだんだんお客様が到着してきましたが、会場の担当女性が親切に中に入れて対応してくれまし…

準備

先週は連休明けで、レッスンがびっしりでした〜。合間に20日のコンサートと発表会のプログラムの校正。いつも制作を依頼している生徒のNKさん、連休中はギリシャへ旅行でした〜。 うらやましい限りですが、よほどリフレッシュしてエネルギーを蓄えられたの…

同窓会

ゴールデンウイーク、あっという間に終わりましたね。 皆さん楽しんだり休養したり、普通にお仕事の方もいらしたでしょうか?。 私は土曜日から仕事開始してます。 今年に入ってすぐだったか、FBに知らない方からメッセージ、 読んでみると高校の同級生でし…

ゴールデンウイーク

今年のGWも後半に入りましたね。皆さんいかがお過ごしですか?先月の終わりGW直前に、5月のライブラリーカフェコンサートの合わせを共演の伊東さんとやりました。 伊東さんとのデュオはいつも楽しい。そして未だに勉強になることがたくさん。 前回の合わせで…