ゴールデンウイーク

今年のGWも後半に入りましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

先月の終わりGW直前に、5月のライブラリーカフェコンサートの合わせを共演の伊東さんとやりました。
伊東さんとのデュオはいつも楽しい。そして未だに勉強になることがたくさん。


前回の合わせで、映画音楽の一曲を既成の楽譜でやってみたら面白くないので、
「この曲は却下〜」と私が言ったら、すごく素敵に編曲してきてくれました!さすがです。


GWに入ってからは2日ほどレッスンがありましたが、ほぼ関内へ通い自主練習
関内スタジオにはTVやパソコンもないので、ひたすら練習するしかありません。


合間にコンサートや6月の発表会のプログラムの原稿を作ったり、楽譜のめくりを考えて切り貼りしたり。


本日みどりの日は、午後から用事がありどうせ練習できないからと、
午前中はロコを連れて緑がたくさんの公園へ。

大池公園は、四季折々いつ行っても気持ちが良くのんびりします。


三日前に突然ひどい下痢になり、動物病院で注射をして薬と缶詰のご飯をもらってあげたら、すぐに良くなりました。
でも体重が減っているので、今日は池まで行かずに途中の広場まで。
いたって元気なんですけどね。
動物はしゃべらないから、心配ですよね。


GWの後半、皆さんどうぞ有意義に楽しくお過ごしください!