2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの海

今月は、10日間や7日間連続のレッスンあり、合間に本番あり、上の甥っ子に初めての赤ちゃん誕生、兄の白内障の手術など、あわただしく過ぎましたが、火曜日のレッスンを最後に月末まで6日間のお休み。 少し前から天気予報や風予報をチェックしていたら、…

昼の音を楽しむ会26th

昨日、「昼の音を楽しむ会」に「石川洋子とアンサンブルメロディア」で出演しました。 前回の記事で15年ぐらい続いているでしょうかと書きましたが、なんと26回目、開催できなかった年もあるので、もう30年近く前から続いている会なんですね。 主催し…

新春ステューデンツコンサート

来年の1月30日、「新春ステューデンツコンサート」を開催します。 サンハートの音楽ホールで18時からです。 今までは、12月に弾き納め会または1月に弾き初め会をやっていましたが、 パーティーとセットにした恒例のコミュニティサロンでの開催は、今…

昼の音を楽しむ会(ひるねの会)

昼の音を楽しむ会、または昼寝の会(笑)とも呼ばれていますが、今月14日に開催されることになり、石川洋子とアンサンブルメロディアで出演します。 5月の予定がコロナの影響で延期されましたが、どうにか開催されそうです。 アマチュアのギター愛好家の方…