コンサートのあと

先日のコンサートは、ホールが取れた6か月前の4月から準備が始まり、
間にアンサンブルメロディアのチャリティーコンサートもありで、
この半年間はあっという間に過ぎました。

もう10月も一週間が過ぎ、年末まで頑張らなくては〜。

先日コンビニでクリスマスケーキの予約を受け付けていました。
ちょっと早いんじゃないですか〜?と思うのは私だけではないでしょうね。


コンサートの翌日は曇りでしたが、身体の疲れが取れそうな気がして海に行ってみました。

海に着く頃には晴れ間も見えて暑くなりました。
しかし海の状態は・・・。


ものすごい波が立っていました!


入り江は静かなので、一応スクールはやってましたけどね。

カヤック遠出は無理〜。でも暑くなった日差しの中、浜で海を眺めながらお昼を食べて気持ち良い風にあたり、それだけでも心身の疲れが取れます。


逗子の方の波はどんな?と車を走らせ、逗子海岸に面している「なぎさ橋珈琲」へ。


ウインドサーフィンがすごくたくさん出てました。
日曜なのでスクールがあったようです。


ここは海の高さに近い低い場所にあるので、海がすぐそこに見えます。


練習しすぎたせいか、両指にまだ疲労が残っていますが、一日のんびり過ごして気持ちの切り替えはできてきました!




またまた登場、この子はいったい・・・?