身体のケア

以前から無理をすると痛んでいた腰、
半年前から痛みが続いていた左肩、
昨日、悪くなると駆け込む整体の先生のところへようやく行きました。
小田急線の鶴川なので、普段はなかなか行けないのですね。

相当悪くなっているのでできれば明日も続けて来てくださいと言われ、今日は歌のレッスンに行ったあと鶴川へ。

歌のレッスンの記事はたまにアップしていますが、
素敵な先生の写真を撮るのをいつも忘れ、「今日は撮らせていただこう」と覚えていたのに携帯を忘れました!またまた大ぼけでした。

明日も整体に行った方がいいのですが、気力体力があれば行きます。
病院通いもある程度元気じゃないと〜、実感です。

忙しい12月も残すところわずか、皆さんも身体に気をつけて
楽しい新年を迎えましょうね!