好天

今年のGWはお天気がいいですね!日程も長いし。
30日の夜レッスンが終わったその足でハワイへ飛んだ生徒さんもいます。いいな〜。

今日も早起きして海へでかけました。
GWから浜の駐車場が有料になるし混んできます。


今日は特にカヤックやSupのスクールの参加者が多く、浜にはたくさんの艇やボード。


GWからバーベキューをやる人達も多く訪れとても賑やか、そしていい匂い。

長者が崎の先まで漕いで行きましたが、ここ2、3日赤潮が多いらしく、
漕いでいてもちょっと気持ち悪いので、避けながら沖の方へ遠回りして帰りました。
車に携帯を忘れて、海上の写真ありません(^_^;)

一旦もどってお昼休憩。
艇庫の仲間と堤防でのんびり。先にひき上げた方たちは写真を撮れませんでしたが、
このお二人はカヤックやSupがすごくうまい達人!海では余裕の漕ぎです。




午後からのシットオンカヤックのスクールの準備中は、かばちゃんこと樺山コーチ。
とても優しいコーチです。

今日もお天気に恵まれ、気持ちのよい海を満喫しました!