2012年 奏き納め会

12月9日(日)快晴!
今年の奏きおさめ会、
二俣川ライフのコミュニティサロンで行われました。

午後1時半集合、演奏順はギターもウクレレも混ぜて抽選。
26組40人の生徒さんが次から次と演奏し、
バラエティに富んだプログラムで楽しく、
発表会から半年の短い間にさらに上達を感じる演奏でした。

本番中は写真を撮れませんでしたが、
以下アンサンブルメロディアと、終了後のパーティーの様子です。

パーティーでは弾き足りない人たちが、切れることなく続きました〜。


アンサンブルメロディアは10人、響きがとても厚くきれいでした。




個人やグループの生徒さん達がミックスで。


ハウオリとホイホイの有志で。



ギターの生徒さんが「ブルーハワイ」を歌う。


フラも加わって。


ほんとに楽しそうですね〜。


時間のたつのも忘れ、夜7時に今年の奏き納め会は賑やかに終了しました。
年々ギターとウクレレの生徒さん達の交流も深まっていますね。

12月のレッスンはまだありますが、
とりあえずおもいきり弾き納め、歌い納めができました!
皆さん、お疲れ様でした。