仕事納め

今年も残すところあと3日、あっという間の一年だったような気がしますが、
振りかえればいいろいろなことがありました、と感慨にふけるのは皆さんも同じだと思います。

今年最後28日の仕事納めはアンサンブルメロディアのレッスン。
1月の奏き初め会の曲、「エデンの東」「シェリトリンド」

それと奏き初め会で出演者全員で演奏するモーツアルト「春へのあこがれ」。
いつも真摯に練習に取り組むメンバー達、そしていつも穏やかで和やかな雰囲気のメロディアです。

それにしてもフルタイムの仕事を持っている女性3人、毎月日曜日の2回は個人レッスン、
1回は合奏練習、時々自主練がある時は日曜日が全部ギターで埋まることも。
ですから日曜日をいつもギターの為に空けている姿勢、本当に生徒さんの鏡といえますね。

来年も良いチームワークで練習を続けて、レパートリーもさらに増やしましょう!