オフの日々

奏きおさめ会のあと、数日オフでした。

休みなしが続いたあとで疲れていましたが、
身体を動かしてリフレッシュしました。


一か月前にMy艇を手に入れたのですが、オフの日3回ともお天気が悪く
とりあえず艇庫から出してみただけ・・・。




海はうねりが大きく、出廷できませんでした。






ようやくMy艇の進水式を迎えました。

富士山へ向かって漕ぎだす!



今日はお天気が悪かったので、昨日公開されたばかりの映画、
ホビット」を見に豊洲に行きました。
とっても面白かったです!

明日から今年最後のレッスンが1週間続きます。
皆さんも風邪などひかないように頑張りましょう!