2013年ステューデンツコンサート

今日は来年6月のホールの抽選結果の日。

なんと第一希望に当たりました!
6月1日(土)のサンハート音楽ホールです。
土、日の音楽ホールが取れるなんて奇跡に近い!

ここ数年第4希望まですべて落選、でもキャンセルの出る日の朝9時、
インターネットの受付が始まると同時にチェックして、
なんとかキャンセルをゲットして発表会を開催してきました。

しかし控室がすでに借りられていたり、いろいろ大変な時もありました。

今年の幸運の女神はやっとここで顔を出してくれたのですね〜。


来年は25回目の発表会、音の良いホールが取れたことだし、
何か記念になる内容にしたいと思います!

ちょっと早いですが、生徒の皆さんも来年の発表会をめざして
また一緒に充実した練習をやっていきましょうね!

これで安心して年を越せるな〜。良かった良かった!