クリスマス連休

今年は寒いクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私の好きなハワイの町ハレイバは、どんなクリスマスでしょう。

私は23、24とオフでした。
23日はカヤックだ〜と意気込んでいましたが、あいにくのお天気、
どんより雲の中海へ行っても楽しくないので、
一週間前にも行った豊洲ららぽーとへ。

公開したばかりの「レミゼラブル」を見ました。
ここのユナイテッドシネマズは座席が広いし背もたれも大きく、
前の列との間も広いし、肘掛がそれぞれの席に付いていて快適です。
なにより音響が良いのがいいです。
他の映画館の中には、変に硬質な音の所もあって、
音量が大きくなると耳をふさぎたくなるときもあります。

レミゼラブル」は生のミュージカルに比べると、
歌の臨場感や迫力は少なかったですが、さすがハリウッドの俳優、
とても良い声で繊細に表現されていました。
映画としても大作、感動しましたよ!


その後クリスマスのイルミネーションを楽しみにお台場へ。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、
レインボーブリッジのライトアップが綺麗でした!
橋の真ん中に東京タワーが見えます。


半年ぶりにガンダムと再会。


イルミネーションの一部ですが、お台場のあちこちで美しくライトアップされていて、人出も多かったですよ。


24日は朝から晴れていたので、ようやく海へ行けました。


でもめずらしく富士山は見えませんでした。


風は冷たかったのでニット帽をかぶり厚着していましたが、
海の上は暖かくてすぐ汗ばんできました。

風に流され気味なので沖にはでませんでしたが、
10日ぶりぐらいで気持ち良かったです。
ただ上陸するときぐらついて、水に左半身つかってしまいました〜。
まだまだです。


今日はライブの合わせ、共演の鈴木さんに関内に来ていただき、
5時間ぐらい練習しました。
内容はまたアップします!