今年のレッスン最終週

毎日真冬の寒さですね、寒いの苦手の私は毎日フル装備の厚着で出勤です。

今年最後のレッスンが一週間、明日土曜日まで続きます。

最近ボケボケの私は、なにを勘違いしたか昨日木曜日に
これで今年のレッスンが終わりと思い込んで、
生徒さんとそんな話をして帰りましたが、
その後「あれ?変だな」と勘違いに気がつき、大ボケに我ながらガックリ。
明日は6人の生徒さんの個人レッスンです。
皆さん元気で来てくださいね!

最近の大ボケの極め付きは、ノンアルコールビールを普通のビールと思って
全く気が付かずに飲んでいたこと。
ホントに笑うしかないですね。

今夜は冷えますね〜。暖かくして過ごしましょう!