仕事始め

今日はレッスン始めでした。

今年も充実したレッスンができますようにと、新たな思いで望みました!なんて少し大げさですが、まぁいつものペースなのですけどね。細く長く続けてくださるのが一番だと思っています。

 

 

昨日は、元旦に生まれた赤ちゃんの面会へ。兄の上の甥っ子の二人目です。一人目は女子でしたので、また子育ては違ったものになるかもしれないのが楽しみですね。

小さくてとっても可愛い!!

ずっと抱っこしていたい気持ち。

元旦から災害や事故で不安な落ち着かない気分でしたが、この顔を見た途端、心から笑顔になりました。すくすくと元気に育って欲しいです。

 

今日はレッスンの前に横浜で買い物。

明日のびのびになっていた実家へ(もう兄夫婦だけですが)新年の挨拶へ行くので、お年賀を買いました。

年末に買っていたのですが、賞味期限が近くなったので買い直しです。すべて私の発熱のせいです、情けない〜。

あと、赤ちゃんのお祝いの品。甥っ子のお嫁ちゃんが好きなミキハウスの洋服を購入。

これでとりあえず今やるべきこと終了です。

 

今年も一週間経っていよいよ始動、頑張ります!