義援金

立冬から一週間、日に日に寒くなっています。やっぱり寒いの苦手です。

報告が遅くなりましたが、
ロディアチャリティーコンサートで皆さまから頂いた義援金
112,600円でした。
日本赤十字社へ振り込みいたしました。
多くの方々にご協力いただきまして、心より御礼申し上げます。

例年よりかなり多い義援金が集まり大変ありがたいことです。

今後も皆さんのお気持ちに甘えることなく、コンサート自体が満足いただけるように、
そして「楽しいから行かない?」と、お友達などを誘っていただけるような、
そんなメロディアのメンバーが自信を持ってお届けできるコンサートにしていければと思っています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


日本中は冬支度、ハワイの心地よい風や花の香りが懐かしい〜。
11月のハワイことわざカレンダーです!


食べ物をいただくときは、楽しく。

お酒をいただくときも楽しく、ですね!