メロディアコンサート写真

コンサートの写真、映像班の一人Nさんから届きました。ありがとう〜!

当日は10時からリハでした。第一部のあと11時過ぎから第二部。


アンコールで一緒に歌う兄ともリハ。


受付も着々と準備。

スタッフも入口もハロウィン仕様〜。


お昼は毎年崎陽軒の季節のお弁当。


司会は今年もギターの生徒のMさん、柔らかい声で穏やかに話すのが好評です。


開場までのわずかな時間にこっそり練習。


皆さんも練習中。


映像班は調整室での仕事も兼務でした!照明のタイミングもバッチリでした。


本番は無事に終わり、出演者とスタッフ全員で打ち上げへ。


向かいのお店で食事をしていたらしい母と兄夫婦がやってきてご挨拶。


スタッフの生徒さん達が完璧なサポートをしてくれてと、御礼をのべています。
何も言わなくても本当に細かい所まで行き届いた裏方さんたち、
心から感謝します。


万歳三唱!三回目? お店の前と改札の前と改札入ってから。
酔っぱらうと恥ずかしさなんてなくなります。言いだしっぺはわたくし。



年々曲目決めや準備がはやくなり、当日の段取りにも慣れてきました。
なによりメロディアの演奏に各々貫禄が出てきたような。嬉しいことです。

来年も会場が取れて、また開催できることを願います。