メロディアチャリティーコンサート

昨日の「石川洋子とアンサンブルメロディア東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」
盛会のうちに終了しました。
おかげ様でチケットはすべて出ていて、当日整理券なしでいらしたお客様数人が入れなくて
申し訳なかったです。

回を重ねるごとにメロディアの合奏演奏が上達しており、
今回は6月の発表会からさらにそれぞれ良い音で美しいアンサンブルだったと思います。

二部では伊東福雄さんとデュオコンサート、久しぶりで楽しく演奏できました。

写真班からまだ写真が届いてないし、私自身携帯で撮る余裕が全然なくて写真がありません。
届いたらアップします〜!

少しですが、友人がフェイスブックに乗せてくれたりメールで送ってくれたものいただきます。


第一部のオープニングはお客様にご挨拶して、最年長のSさんと二重奏しました。


コンサートの最後はメロディアのメンバー再登場、一人ずつご挨拶してから、
お客様と「埴生の宿」を歌いました。

二部のアンコールで、合唱をやっている私の兄を引っ張り出して「千の風になって」をデュエットしましたので、そのまま兄も一緒に歌っています。
千の風〜」では涙を拭いていらっしゃる方が数人ステージから見えて、私も感激〜!

メンバーの方の写真ができたら、またアップしますね。
裏方や受付をお手伝いくださった生徒さん達、本当にありがとうございました。
ロディアメンバーの皆さん、お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。