ホアホア

最近忙しい〜。新入会の方も多くありがたいことですが、
コンサートや新しいイベント依頼にまつわる企画の練りやあちこち連絡など。
気がつくと、「あっ、あそこに連絡するの忘れた〜」なんて状態。
もっとサクサクやらなくては。

一昨日はサンエールさがみはらで「ホアホア」レッスン。

前回8人入会しましたが、結局10人の新入生。
次回見学に来たい方もいるそうで、
6人で一年間練習していたホアホアは、とても賑やかになりました。

昨年からのメンバーがテキスト1をもう一度おさらいしてくれていますが、
どちらもできる新しい曲も練習しています。
新メンバーがとても良く弾けるので、先輩たちは少しあせっています(笑)。

レッスンの前後はなんだかバタバタしていて写真撮る暇はありませんでした〜。

講座に参加していた小学三年生の女の子も入会、
そして昨年からのメンバーのお嬢さん四年生がやりたいと体験に来ましたが、
二人は同じ小学校でした!

大人と一緒のグループですが、二人なら心強いかな?楽しんでもらいたいです。