迎春

2022年を迎えました。
今年はどんな年になるでしょうか。まだまだ制限されることはあると思いますが、常に気持ちは前向きに、目標を持って過ごしたいと、コロナに負けないぞという気持ちで行きたいと思います。

それから何をするにも体力、今年は特にそう感じました。
長時間同じ姿勢でギターを弾いていますからね、身体にいいわけないですよね。
スクワットや柔軟体操を、一応毎日少しだけやっていますが、本当にきつくならない程度の手抜きですので、も少し真剣にやるべきかも。

お正月って、なんとなく新たな気分になっていいですね。
続くかどうか問題なのですが、
頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。