2021年の大ポカ

今年もあと一日です。本当に早かった。

12月に入ってから、直近の仕事やプライベートのことで何かと忙しく、来年の発表会会場の抽選予約申し込みを、すっかり忘れていました〜!!
28日の夜に思い出したという大ポカ。いったい何ということか、自分が不安になるって、こういうときなのですね。
そういうことで、生徒の皆さん、来年の発表会は7月以降になります。まことに申し訳ありません!!

意気消沈しながら昨日今日は、買い物と大掃除、元旦に息子家族が来るのです。
お嫁ちゃんにラインで、孫たちの好きなご飯とか聞いて、だいたいのメニューを決める。明日も足りない物の買い物です。

皆さんもお正月の準備に忙しいことと想います。
どうぞ良い年をお迎えください。

コロナ禍の中、レッスンに通ってきてくれた生徒さんたち、ありがとうございました。
来年も楽しくギター、ウクレレを弾いて、日々の生活に潤いや癒しや活力がもたらされますように。