仕事納め

昨日で、今年の教室のレッスンは終了しました。

最後の最後はウクレレグループホイホイのレッスンでしたので、

終わってから関内の「紅花」で忘年会。

久しぶりにホイホイの皆さんと飲みましたね。楽しかったです。

メンバーの一人は明日からキューバへ旅行だそうです!

話に夢中になって写真を撮るのを全く忘れていました~。

 

生徒の皆さん、今年もレッスンに通ってくださってありがとうございました。

生徒さんが一生懸命に練習する姿や、上達する様子を目にすることは、とても嬉しいです。

来年も一緒に音楽を楽しみましょう。

あ、そうそう、来年の発表会は6月21日(日)です。

サンハート、抽選で第一希望が当たりました! アメイジング