久しぶり

朝のニュースで京浜東北線脱線事故、地下鉄で行くことになるのかと心配しましたが、横浜〜関内は動いていてよかった。
影響を受けた生徒さんも今日はいませんでした。


今日のレッスン

ギターのHりさん:「アラールのエチュード」他。

ギターのS堀さん:ペルナンブコ「ショーロ」他。

ギターのS田くん:ドュビーッシー「月の光」他。

ギターデュオMさん&Kさん:デュオの名前は案がでましたが、決定したのかな〜。 「スペイン民謡集」から2曲。

ギターのH本さん:ノイマン「ラブワルツ」他。


大雪の後遺症もようやく薄らいできました。
寒い日が続いていますが、生徒さんは皆さん元気にレッスンに来ています。


先日の木曜日、ウクレレ3グループの日、久しぶりにホイホイの放課後がありました。
最近は私が早く帰るのでお付き合いできなくて・・・、ごめんなさいです。


馴染みの「一八」も忘年会以来でしょうか。
Sさんもいらしたのですが、なぜか写真は遠慮。今度は一緒にね。
「一八」は相変わらずお刺身が美味しかった〜。

早く暖かくなるといいですね〜。