ようやくホットタイム

先週のドカ雪の日から雪道&寒い、スーパーの卵やパンや野菜は品薄になるし、世の中大変でしたね。
私もレッスンが続いていましたが、今日はオフ、一息つきました。

今日になっていずみ野の歩道の雪もだいぶ融けて来て、対向者とりごうできるようになりましたよ!

それでも家の裏の北側の通路は除雪したところ以外は雪が解けないままで、まだ車が入って来れない状態です。



三日前の日曜日。歩けるところが少なくて散歩もままならず。
公園もとても近づける状態ではありませんでしたが、
今日は公園の一部は散歩できました!


今日はお茶のお稽古、さびついた頭をフル回転、でも心は逆に静かになる。


有楽(うらく)という名の椿。はんなりしたたたずまい。


鬼の香合、でも愛嬌あります。


なぜか背中に蛇の目傘。陶芸家って茶目っ気もあります。


明日はウクレレ3グループ。元気に頑張って行きましょう!