温泉DEウクレレ

フィギュアエキシビジョン、真央ちゃんが登場すると客席から「真央ちゃんありがとう〜!」の声援が飛び交っていた。

真央ちゃんのフリーには泣かされました。その後何度もTVで見るたびに胸が熱くなりましたね。自分の信念には何があっても決して妥協しないすごい人ですね。


ところで久しぶりに「温泉DEウクレレ」をやることになりました!
寒い時期になると「やりましょうか〜」という声が出て、過去数回開催しています。

東横線綱島駅からすぐの「東京温泉」、とっても広〜い古〜い趣のあるところ。
二階に宴会のできる和室がいくつもあり、貸切できます。
ウクレレ弾きながら飲みながら、温泉に入りたい人は入ってくるといった感じで
日がな一日のんびりムードで過ごします。
飲み物食べ物持ち込みできます。
一緒に弾ける曲もたくさん増えましたので、みんなで弾いたり歌ったり楽しみましょう!

もともとウクレレの生徒さんで、偶然に綱島で同窓の方が二人いらして企画されたのですが、都会にこんなところがあるなんて〜とびっくりですよ。

ギターの生徒さんももちろん参加大歓迎です!

参加したい方は、日程などレッスンの時に私に聞いてくださいね。



今日はとっても暖かでしたね。

ロコちゃんも少し薄手のおにゅーの洋服。全く衣装代がかかるわ〜(*_*)