イブあちこち

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
外は寒いので、お家で暖かくゆっくり〜でしょうか。


昨日のイブは、午前中にロコのトリミング。
前回のマークイズの「アサヒペット」までは行き帰り時間がかかって大変でしたので、
家から車で5分の「青山ケンネル」へお願いしました。


クリスマス仕様のポートレイトをサービスしてくれました!


午後から映画を見にコレットマーレへ。ところが見たい映画と時間がいまいち合わなくて、時間ができたので中華街方面へ。
歩き始めたのはいいけど海風があまりに冷たくて、馬車道から電車に乗ってしまいました。

イブに中華というのは如何なものかと思いつつ、すぐ入れるお店がけっこうあり、バイキングでゆっくり飲んで食べてお腹いっぱい。


中華街にも素敵なツリーが。

この後みなとみらいの夜景を見に、やっぱり寒いので今度はバスで。
みなとみらい近辺のビル、24日はすべての窓の照明を点灯。
想像以上に綺麗で感動しました。

みなとみらいのイルミネーションから最後はシェラトンティールームまであちこちのショット。



ウクレレの生徒さんM山さんから、クリスマスパーティー用にドレスをいただきました!ニューヨークのお店から取り寄せたとか!



実はロコちゃんのドレスなのです。じっとしていなくて、やっと写真が取れました。
M山さん、ありがとうございました! 可愛い〜!