メリークリスマス!

イブの今日は、息子家族と過ごしました。

町田駅で車で拾ってもらい孫たちのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。

孫たちは今朝、サンタさんからのプレゼントが届いたようです😊

トイザラスはけっこう混んでいましたが、広くてたくさんのオモチャがあって楽しい。

息子が小さい時も行ったなぁと思い出します。

 

帰りに町田の小田急に寄ると、ケーキ屋さんはどこも階段まで長蛇の列!

孫たちはケーキがそれほど好きではないので、では果物にしようと、イチゴとマスカットにしました。

横浜にはない、金沢の森八という和菓子屋さんがあったので買おうとしたら、お嫁ちゃんが買ってくれました〜。

帰りに持たせてくれた手提げには、クリスマスのお菓子がいくつか、七五三に写真館で撮ったアルバム(孫2人同時でしたが可愛い)、それから上の女子がプレゼントしてくれた絵というか作品!私と愛犬ロコを描いていますが、キラキラした飾りがたくさん、私のイメージがこんなにキラキラしているのなら、とても嬉しい〜!

楽しいイブを過ごしました。