2023年お正月

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。楽しいことがたくさんあるといいですね。世界中の人々が穏やかに暮らせる日が来ますようにと、願わずにはいられません。

 

元旦は息子の家へ行って過ごしました。4才と6才になった孫たちと賑やかに楽しく過ごしました。ロコを連れて行ったので、公園でリードを持ちたくて代わりばんこに持っては散歩ごっこ、ロコは私の顔を見ながら不安気でしたが、そのうち慣れて一緒に駆けていました。

1日中なんだかんだと賑やかに過ぎて、写真撮るのを完全に忘れていて、2023年元旦の写真はありません、、、

昨年9月に購入した家は結構広くて、お隣とも距離があり、子供が騒いでも気兼ねがないし、息子の仕事部屋もあるしで、のびのび暮らせそうで本当に良かったです。息子はこれからローンで大変ですけどね。

 

年末の30日にも遊びに行ったのですが、私は携帯を忘れて帰り、車で40分ぐらいですが、元旦に行くからまっ、いいかと、丸2日携帯なしの生活。年末に仕事の連絡をしてくる人もいないですしね。

それで、その2日間、とても気楽でした〜。普段いかにたいした用もないのに携帯を見ているか、よくわかりました。これからはちょっと携帯と距離を置こう!なんて。

 

今年は8日に早速、弾き初め会がありますので、生徒の皆さんはぼちぼち練習を再開していることでしょう。

楽しみにしています!

今年も一緒にギターやウクレレを多いに楽しみましょう!