初夏のようなゴールデンウィーク

GWもあと一日、皆さん楽しく過ごされていることでしょう。

先月末に体調が悪くなり、メロディアのレッスンをパスしてしまいました。なんと情けないこと。今年の冬は、なんだか身体のあちこちで不調があり、まだそれを引きずってる感じです。規則正しい生活はしていますが、もっと健康管理しないといけないですね😅。

 

GWは、かなり本格的なイタリアンのお店に行き美味しい料理を楽しんだり、息子家族とロコも一緒に出かけたりしました。

冬のあいだ、寒いので適当にしていた部屋の大掃除なども。

孫たちが来るので綺麗にしなきゃと、よい機会でした😆

 

今日までは、まるで初夏のような気候、新緑も目に鮮やかで、暑いようでも蒸し暑くなくて、過ごしやすかったですね。

 

発表会の準備、プログラム作りなど少しずつやっていますか、まだ参加するかどうかわからない生徒さんがいたりで、連休明けに超スピードでやりたいと思います。

けっこうゆっくりしましたので、自分の練習もまた頑張らなくてはです🙆