ロコとお出かけ

朝から今日は水曜日と思い込み、スペイン語のレッスンへ先生のお宅へ行ったらお留守。最近お休みが続いた時に曜日を勘違いしたのは2回目。やっぱりお休みの日でも前日と当日はスケジュール帳を見ないといけませんね。

 

とてもお天気が良かったので、久しぶりにこども自然公園へ出かけました。

ロコと一緒に葉山の海とかにも行きたいところですが、ロコは車に乗ると落ち着きがなくなり、とク~ンとかア~ンとかヒーヒーとかずっと奇声を発するので、遠出はできません。運転している私の膝に乗りたいのですよね。困ったものです。

目的地に着くと俄然、どこまででも歩くぞ~って感じで元気いっぱいです。

f:id:yoko-guitar:20190416141700j:plain

f:id:yoko-guitar:20190416132200j:plain

f:id:yoko-guitar:20190416134500j:plain

f:id:yoko-guitar:20190416134700j:plain

f:id:yoko-guitar:20190416141400j:plain

今日は公園の裏の駐車場から、ドーナツ広場を通り梅園や池の周りを廻り、桜山へ入って山を越えてまた池へ戻り、キャンプ場の裏の山道を歩いて駐車場へと、すごくたくさん歩きました。途中ベンチで何度か休憩して日光浴してとっても気持ちよかったです。新緑も綺麗になってきて春だな~。

今夜ロコは、間違いなく爆睡ですね。