メロディア練習と忘年会

昨日帰宅した時、ちょうど高橋選手が始まる前だった。

本当につらいな〜。胸がいっぱいになってしまった。
ビートルズメドレーは、途中ピアソラ風な所もありギターの音色でとても素敵なアレンジ。
もう一度見たいと誰もが思っているだろうけれど、今夜の選考はどうなるでしょう。


きのう日曜日はアンサンブルメロディア、今年最後の練習。
三連休の真ん中でしたが全員参加。奏き初め会がありますからね〜。
しかも前回から、3年ぶりにM田さんが復帰!しました。

「メモリー」「涙そうそう
最近は各自のレベルが上がってきて、アンサンブルとしての完成度が高くなってきましたね。しかしそれにつれて私の要求度もアップ。
結局生徒さんはいつも必死で練習・・。良いパターンです!


3時間もやるので、途中休憩。


練習が終わって5時半から忘年会。
何もないいずみ野で、唯一こじゃれたイタリアンレストランで。

和気あいあいといろいろな話題で盛り上がりましたが、
最後は「ギターもっと上手になりたいな〜」とか「ギターって難しいけどいいな〜」とかしみじみ、いつもこうなんです。
結局、すごくギターが好きなのですよね〜。

このお店、久しぶりにディナーに来ましたが、とっても美味しくて量も多くてリーズナブルでした!

ロディアの皆さん、来年もよろしくお願いします!