チャリティーコンサート

昨日、新百合ヶ丘でのチャリティーコンサートは盛況のうちに無事終了しました。

2回の公演とも、予約が満席で席を増やしました。募金も予想以上にご協力いただき、お越しくださった皆さんに感謝いたします。

能登半島地震のあと、大きな良い会場を取ってからというのは時間がかかるということで、小原聖子アカデミーで以前もチャリティーコンサートを行った、新百合ヶ丘の会場を使うことになりました。

聖子先生の声かけで、昔からのプロの仲間たちが出演を快諾して、若いギタリストも一緒にバラエティに富んだ楽しいコンサートになったと思います。地域の方々もいつも来てくださるので、それも考慮して聞きやすい楽しめるプログラムだったと思います。

 

先生の昔のお弟子さんたちも、遠くから来てくれました。

レッスンは厳しいけれど愛情一杯の先生、皆さんやっぱり会いたいのですよね〜。

 

長い付き合いの仲間たちとの四重奏も楽しかったです。

息子家族も来ましたが、息子は小さい頃に先生はもちろんこの仲間たちからも可愛がられていたので、会えて喜んでいました。

盛会で無事に終了して本当に良かったです。