絶対王者

25日クリスマス、寒い日でした。関内でホイホイアロハのレッスン、夕方から二俣川でメロディアのレッスンでした。

ホイホイは弾き初め会で弾くラブ、ホントに楽しい曲です。コーラスやソロ弾きも入れて、立派な一曲となりました。

ロディアは、弾き初め会と昼の音を楽しむ会の曲、昼音の会で弾くには今の状態ではどうかなと言ったところ、1月に練習日を設けて出演しますという皆さんの意見、やる気一杯で素晴らしい〜。
練習会場の予約も取れました。頑張りましょう。

昨夜はスケートの羽生くん、またまた素晴らしくて感動しました。金メダルを取ってもそこで満足することなく、怪我をしてもあきらめることなく、常に上をめざしていく。力をもらいました。
強靭なのは身体だけでなく精神力も、とても及ばないレベルですが、めげそうになる時に、彼の演技直後のあの成し遂げた顔を思い浮かべようと思います。

コロナで沈んだ世の中の雰囲気を明るくしましたね。