弾き初め会

12月は先生が走ると言われますが、確かに忙しいです。私の場合は雑用と言えば雑用なのですけどね。
来年のスケジュール帳は買いました。教室のカレンダーはまだ、早く買わなくてはと思うのですが、なかなか時間がなくて〜。
昼の音を楽しむ会が来年2月に開催される連絡があり、今回もメロディアで参加します。12月の練習の時に、曲目を決めます。

弾き初め会、サンハートの音楽ホールは空いていないし、コロナの先行きもわからないし、どうしょうかと悩んでいましたが、悩んでいてもしようがない、前向きに行きましょうということで、やりまーす!
来年1月23日、かなっくホールの音楽ホールで、17時30分からです。

パーティーはやりませんが、みんなで楽しく演奏し聞き合いましよう。

年末年始に練習のモチベーションも上がりますよね。

今年の弾き初め会は、コロナの影響でホールの時間が制限されたため、中止になってしまったのですよね。
来年は無事に開催されますように〜。