昼の音を楽しむ会

来週の日曜日、2月6日に昼の音を楽しむ会が開催される予定です。
今年で27回目、30年ほど続いているのはすごいですね。
ギター愛好者によるコンサートですが、他の楽器とのアンサンブルもあり、バラエティに富んだプログラムで楽しい会です。
うちの教室からは、いつもアンサンブルメロディアで出演していて、たまにソロで出る方もいます。
今回はメロディアと、Tさんがソロで、そしてTさんとHさんでギターとハーモニカのデュオです。
楽しみですね。
最後に、主催の伊東先生と私のデュオで一曲弾く予定です。

サンハート音楽ホールで、13時開演です。
コロナの状況で変更があるかもしれませんので、お越しくださる方は、当日ホールにご確認くださるようお願いします。

f:id:yoko-guitar:20220128192919j:plain