仕事モードへ

今年のお正月休みもあっという間に終わり、今日から仕事への準備です。

とは言ってもなかなか切り替えが・・・。
皆さんはどんなお正月を迎えましたか?

3日は初漕ぎができませんでしたが、4日は朝から晴れていたのでとりあえず海へ。

風があり少し波が大きかったですが、最近にしては良い方のカヤック日和。


富士山のてっぺんが、くっきりきれいに見えました。


さっそく初漕ぎです。

このところずっと痛みをかかえている左腕ですが、漕いでいる時は大丈夫でした。


友人のカヤックは長くどっしりしていて、漕いでいると安定感があり、
どこへでも行けそうな感じ。
カヤックによって乗り心地が全然違う。私のは敏感に揺れるけど小回りが利く感じです。

めでたく初漕ぎができて、一安心。
これからしばらくはライブの練習で海は、というかすべての遊びはおあずけ〜。


今日は一日中ライブの練習をしながら、楽譜を整えたり細かいところの見直しなど。

大学の同級生達も、声をかけあって遠くから来てくれると連絡がありました。
「冬のハワイアン、気持ちが暖かくなります。みんなで南国ムードに
ひたれるのを楽しみにしてます。」とメールがきました。
嬉しいですね。楽しいライブになるよう頑張ります!