結婚?!

良いことが続くときは続くものです。

今朝、大好きなフラダンサー京子ちゃん(Kyoko Makakilo)からメールがあって、
来年入籍、ハワイで挙式とのこと\(^o^)/。

京子ちゃんのことは、以前教室のイベントや私のコンサートにゲストで出ていただいたり、
ブログにも書いたことがあるので、生徒さんの中でもご存じの方もいらっしゃると思います。

2010年の11月に東京から実家のある福島へ移り住み、仙台でフラの教室をはじめましたが、
軌道に乗った頃東日本大震災に見舞われ、教室は被災して仕事は中断、数か月後ようやく新しい場所を確保でき、教室を再開して今は多くの生徒さんを教えています。当時はとても苦労したことと思います。

南相馬市に実家があり原発の問題でも大変だったようですが、南相馬市へお嫁に行きますとメールにあったので、そこで良い出会いがあったのでしょうね〜。

フラに自分の人生すべてを捧げているようなところがあったのですが、
彼女を支えてくれる人に出会って本当に良かった。二人で幸せな人生を歩んでくださいと心から願います!

ハワイでの挙式はきっと、ハワイで修業していた頃の先生がチャントを唱い、仲間達がたくさん集まり、
ハワイアンスピリットと愛とフラに溢れて、感動いっぱいの素晴らしいものになることでしょう。


偶然にハワイつながり、ハワイへ行っていた方からホノルルクッキーをいただきました!
クッキーコーナーも美味しいですが、どっち?と聞かれるとあー迷います〜。
ただしホノルルクッキーのチョコレートコーティングのは一番好きです。
パイナップルの形も楽しいですしね!