2015年発表会

年末に来年のことを言って鬼に笑われますが、笑われても言わなくちゃ。
来年の発表会会場の抽選、希望の日に当たりました!

6月14日(日)、サンハート音楽ホールです。

抽選で日曜日の音楽ホールが当たるなんて、何年ぶりかも覚えてないほどです。
数少なく当たった時も土曜日。
過去半分以上はキャンセル発生が分かる日の朝、はまっこのホームページ開始前からパソコンを開き
予約開始と同時にチェックして取れたものですが、キャンセルがあるのは全部土曜日でした。

そっか〜、今年の強運はここだったの〜!(^◇^)
今年は仕事運はまあまあというか、新しく関わった仕事もあったし本番も全てつつがなくやれましたが、
個人的なことで波高しの日が多くてちょっと参っていました。
今年の終わりになってこんなラッキーなことがあり、本当に救われた感じ。
しかも、その個人的な問題がすっきりした途端でしたので、これで良い年を迎えそうです!

来年も仕事を頑張れということですね!

もちろん頑張ります。生徒の皆さんがギターとウクレレを楽しみ上達できるように、
演奏活動も積極的にやっていきます。


仕事が終わっていずみ野駅に着くと、今年新しくなったローゼンの前で、
ゴスペルコーラスグループが歌っていました。

いずみ野ローゼン、新しくなってから、横浜の田舎のスーパーの雰囲気から少し脱却しようとしているような・・・。