奏き納め会その2

生徒のNさんが奏き納め会の写真と動画をたくさん送ってくれました。

昨日のアップに追加して写真をアップしますね。


奏き納め会を始めますと、挨拶しています。


メケアロハ、直前にもう一人のメンバーが出られなくなりましたが、二人で頑張りました。レッスンの時より良い演奏でした!「ピリカーペケペケ」


ハナミズキ」をハワイ語と日本語でフラとともに。


突然のお願いで「待つわ」、ちゃんとハモッていましたね。


ノーベル賞受賞記念?「Blowing In The Wind」


大好きな「プライド」、伴奏も慣れたものです。


「フキラウソング」でウクレレの生徒さん達も一緒にフラ。


これは何の曲だったか、思い出せませ〜ん。


昨日アップした写真より楽しそうなので再び。

いただいた動画は、皆さん本当に楽しそうにはしゃいでいて、見ていて笑ってしまいました。
また思い出に残る一日となりました。