進水式

今日はオフ、プライベートな用事もなにもない完璧オフ!

一日中ギターの練習していました。
以練習していた時は、楽器の(ベラスケス)の音の立ち上がりが重くて弾きにくかった「サンバースト」、
あきらめずに今日また弾いてみたら、なんか軽く弾ける〜。
こういう曲はコンサートでけっこう受けるので、
引き続き練習しておきましょう。


ところで10日前のことになりますが、
カヤック仲間が新艇をゲットしたので進水式を行いました。

お天気が良く陽ざしが強く波も穏やかで、お日柄は最高でした!



フォルムがシャープで、トップのオレンジ色も素敵でした。



早速お借りして乗ってみました。


船体はけっこう長いです。安定が良くて走りがとってもスムーズでした。


慣れてくると気持ちいい〜。海がキラキラ光ってきれいです。


富士山に向かって漕ぐ!昨年はあそこに登ったんだな〜。


とても乗り心地の良いカヤックでした。
本格的なカヤックはやっぱりいいな〜。
海から見る風景は陸から見るのとまた一味違って、なかなか面白いです。

テクニックも少しづつマスターしていけるといいですが。
また講習も受けて頑張ってみます。