ボジョレーヌーボー

15日はウクレレグループのレッスン。
3グループの奏き納め会の曲。

メケアロハ:「カイマナビーチ」

ハウオリ:「あなただけを」

ホイホイアロハ:「カ マカニ カイリ アロハ」

各グループともほとんど出来上がっています。
今月は5週目もレッスンがあるので、さらに弾きこめますね。

この日はボジョレーヌーボー解禁の翌日?だったようで、
毎年きちんと忘れることなく、ホイホイのH沢さんがワインを持ってきてくれました。マハロ〜!
レッスン後にみんなで乾杯して、今年のボジョレーを味わいました!


なぜか千歳あめバージョンのミルキーも。

仕事が終わってからレッスンにかけつけるホイホイのメンバーにとって、
ミルキー一粒も、疲れた身体にありがたいのです。
おなかもすいていますしね。
レッスンが終わるとみんなペコペコ状態です。
そしていつものように放課後のお楽しみへと向かったのでした・・・。
お疲れ様でした!