秋の空は。


女心と、ではなくて男心と秋の空でしたっけ?
本当に毎日変わりやすいお天気ですね。

昨日は前日の冷たい雨から一転して、暖かくなりました。
レッスンは7人。

ギターのI籐さん:「アンダルーサ」リズムと曲想を特に練習。良い雰囲気が出ています。

ギターのI川さん:「バッハのガボット」フレーズを意識した確実な演奏。流れが良いです。

ギターのS田さん:「パガニーニのロマンス」格調高い演奏をめざして細かいところを丁寧に練習。推進力のある演奏です。

ギターのS籐さん:「フリアフロリダ」バルカローレ独特のテンポ感を練習。良い音の表現が増えてきました。

ギターの中3Mちゃん:「コストの舟歌」難しいところを何度も練習してポジションなどだいぶ覚えました。爪をちゃんと整えて音が良くなりました。

Nファミリー:「メキシカンハットダンス「ずいずいずっころばし」
高1Kちゃんは出席でしたが、中2Fちゃんは試験勉強でお休み。
3重奏はとてもよくなりましたのでコストのエチュードもやりました。


昨日の生徒さん、奏き納め会の曲はだいぶ出来上がってきました。
9日までレッスンはあと2回、やったことをよくおさらいして、
余裕を持ってのぞみましょうね!